2019年8月8日木曜日

連日猛暑

連日、猛暑でおまけに台風が2個も来ている。
10号が上陸する恐れがでてきた!
昨年はこの時期5号だったのが今年は倍になっている。
異常気象なんだろうな。

{コーヒー情報}
*昨日、想定外に「水出しコーヒー」用のパックが大量にでたから
イタリアンブレンドが残り僅かになってしまいました。

*他の珈琲豆は揃っています。

{煎人の独り言}
先週アクセス数が10倍になったので驚きましたが、
今週は通常の件数に戻りました。
何でかは解りませんが日本からのアクセスより海外の方からの方が
多くあるのは面白いことだと思います。
画像も日本的なものを多く載せた方がいいのかな?
風景画像になってしまうかな。
じゃあ配達に行って来ます。