2019年8月6日火曜日

お盆休みは無し

本日も早朝より焙煎しています。
すでに小屋の中は熱帯雨林のようです。
爽やかな風もなく、冷房もほとんど感じなくなっています。
まだ予定数の半分もできてないので、、、がんばるか~
開店時間の10時になったらポチポチお客さんが来店して来ました。

{コーヒー情報}
*ピーベリーは ベトナム です。

*今回、アイスコーヒー用ブレンドを焙煎しました。
150gで550円で今週のみ販売します。

*他は定番商品の焙煎ですのでまだ空になっている物もありますが
順番に焙煎します。

{煎人情報}
お盆休みは特に予定していませんので通常通り営業になります。
配達も通常通り行います。

{煎人の独り言}
昨日、猛暑で熱中症の危険サインが出ている中、
お昼からウオーキングに出かけ、約14kmの散歩をしました。
2時間くらい散歩しました。
普段仕事で全身汗をかくことが無いので新陳代謝が良くなったかな?

暑い時には暑い!と感じ、寒い時には寒い!と感じながら生活を
しないと自律神経がおかしくなってしまうみたいだから
これも大事なことかなと思いました。

汗かいてシャワーを浴びゴロゴロする・・・結構いい
じゃあまた。