2020年7月2日木曜日

晴れた

昨日は大雨・強風で配達も大変でした。
今日の配達は良さそうです。

もう7月になっていました。
これから真夏になってくるんですね。

咳や鼻水が出始めて1週間になりました。よく風邪は3日で治ると聞きますが
治らず、一昨日からは熱も出始めました。市販の風邪薬を飲んでいたのですが
昨日クリニックへ行って来ました。
この時期コロナじゃないかと不安になり病院などへは行きづらいですけど
そうも言ってられません。
昨夜処方された薬を飲んで安静にしていたのですが1日で回復するほど
甘くはないですね。
今日もなんとか配達を頑張って家で安静にするつもりです。
明日もまだ復活できなければお店は1人になってしまうので「豆売り」だけ
営業にしようかな。

珈琲豆は全部揃っています。

じゃあ配達に行って来ます。