2020年7月21日火曜日

焙煎中

昨日は束の間の晴れ間を有効に使いました。
今日もまだ雨が降っていないから気分的にはいい感じで焙煎しています。

{コーヒー情報}
*特別焙煎で久しぶりに コロンビア・エメラルドマウンテン をやりました。

*先日からお知らせしている グアテマラ・ナチュラル ですが
本日焙煎しました。
以前のエウオシュドとは別物です。同じ農園ですが精製方法で違いますね。
ブラジル・カフェヴィーニョに似ています。
なので、以前と同じ品物に戻します。本日手配しました。

タンザニアが農園変更になります。
タンザニア・マサマ・キリマンジャロで少し前にも使っていましたが、
また入荷しましたので仕入れました。
まだ、少し先になりますのでお知らせします。

パナマ・アンセルミート農園が入荷されてこないので農園変更になります。
ドーニャテレ農園、ボケテ地区、ティピカになります。

{煎人情報}
麻袋で作ったバック

手作りマスク、サンキャツチャー
人気あります。

テイクアウト・セルフのコーナー
4連休も営業しています。
じゃあまた。