2020年7月3日金曜日

焙煎中

まだ完全に体調が復活していないのでゆっくり始めたからやっと
1個焙煎ができました。
ハッキリしない天気で体調もすぐれずグダグダです。

そうか~ 今年は八方塞がりだった。
気をつけよう。

{コーヒー情報}
*通常品の焙煎ですので珈琲豆は全部揃っています。

*ケニアの生豆が良くなくあと1回の焙煎で終わってしまいますが
代替品でペルー・コンドルを提供していきます。

{煎人情報}
1日からレジ袋が有料化になりましたので当店でも従わないとならず
とりあえずビニール袋がすこしあるので対応していきます。

だけど、コンビニでマイバックを持ち込んで入れて来ても
車で移動しながら食べたりするとごみの処理に困りますね。
弁当のパックで汁などがある物など困ります。
配達中に感じました。これからはコンビニはやめて食堂で食べる時間を
作って配達しようかな。レジ袋は3~4円で買えるのですけれど
買っていたら有料化にした意味がなくなるような気がします。

ガリオンへはなるべく袋を持参してくださいね!
じゃあまた