2020年7月8日水曜日

台風並み

9時頃横殴りの大雨になった。
まるで台風みたいだったけど今は静かだ?
台風は長い時間暴風雨だけど10分くらいで収まった。
今日は配達日だけどずっとこんな感じかな?
岐阜や長野ではレベル5の避難命令になっているけど
もし、静岡もそうなった場合「配達」どころではないですね。
道路状況がどうなっているか解らないけど、
早く帰ってきたいなぁ~

{コーヒー情報}
ペルー・コンドル 中深煎りですが、苦いですね。
次回から少しの間 ケニア の代わりにペルーをご提供します。

ケニアは生豆があることは有るのですがスタンダード品でも他に比べ高く
農園品だと倍になり深煎り豆として提供している当店では「もったいない」
です。
中煎りや中深煎りにして提供してもいいのですが他の豆でケニアより
いい豆が沢山なるので無理かな。
手ごろでいい豆が入荷されるまでケニアは欠品です。

*珈琲豆は全部揃っています。

今、雨も止んでいるので早いうちに配達に行って来ます。