2020年7月23日木曜日

4連休です

問題になっている4連休が始まりました。
昨日の配達でも県外ナンバーは凄く多かったです。
福岡、盛岡、東京は多数、見かけました。

梅雨明けもまだだし夏が終わってしまいます。
お盆はどうなるのでしょうか?
我が家の住職さんは通常通り家を周るそうですが今年は周らないお寺も
多くあるようです。なんとなく来てほしくないですよね。

{コーヒー情報}
*なんだかな~ 中深煎りと深煎りの豆が少なくなってしまいました。
タンザニア・キャラメラード・コロンビア・深煎りの豆が少ないです。
明日の焙煎日までもつかな? 
発送もドリップパック以外出来ない状態です。

コロンビア・エメラルドマウンテン 明日も焙煎します。

{煎人情報}
先日酒屋のお客さんがこんなのできたよ。と焼酎のボトルを見せてくれ
ボスのコーヒーに似ていたのですが、高砂酒造で作った珈琲焼酎でした。
お付き合いで購入しましたが、お酒なので飲む機会がなくまだ開けていません
いつになるのかなぁ~ 試飲したらまたお知らせします。
じゃあ配達に行って来ます。