2020年7月26日日曜日

連休終わり

まだ降るのか!毎日毎日飽きずに雨が降るもんだ!
昨夜3時頃雨の音で起こされた。
どしゃ降りの大雨だったから今朝店の周りがどうなっているか気になり
早く家をでて来てみたけど何事もなくて良かった。
駐車場にも水たまりは無くどしゃ降りの後は無かったです。

{コーヒー情報}
*珈琲豆は全部揃っています。

グアテマラ・ナチュラル 残りが少なくなりました。良かった。
来週はウオシュドに戻ります。ハンドピックも昨日2人がかりで行い
終わりましたので大丈夫です。

パナマとタンザニアが農園変更になります。
パナマは約8kg問屋に在庫があったため生豆が終了次第農園変更になります。

{煎人の独り言}
今日で4連休が終わりになります。
お店は特に忙しかったことは無く終わりそうです。
伊豆も県外からの観光客の方々が大勢見えて賑わっていました。
修善寺や沼津港、道の駅などは大勢人がいました。

通常に戻ってから2週間以内の潜伏期間が終わるまで心配ですね。
大都会は何処も過去最大数の感染者が出ています。
浜松でもクラスタが2か所出てしまいました。
感染者用のベットもほぼ満床みたいです。
これから感染して重篤になるともう助かりませんね

{煎人写真館}

明日は定休日でお休みになります。