2020年7月9日木曜日

雨・雨

まだこれから先も雨が降るみたいです。
九州地方や岐阜、長野が雨の量も多くなるみたいです。
何時晴れてくるのかなぁ~
来月からは台風でいじめられて、寒くなるとコロナやインフルエンザで
いじめられてもうどーにもならないですね(^^;)

{コーヒー情報}
*珈琲豆は全部揃っています。

*連日雨ばかりで珈琲豆の焙煎量をどうするか考えてしまいます。
アイスコーヒーには深煎り豆を多く焙煎しないと足りなくなるし
少し気温が下がるとホットコーヒーが多くなります。
煎りたて新鮮な珈琲豆をお届けしたいので日々奮闘中です。

{煎人の独り言}
インスタグラム、ツイッター、フェイスブック、などいろいろあるけど
全部やっている人も多いみたいですね。
よくそんな時間があるもんだーと感心します。

自分のブログも本当はよく使い方が解らなく適当にやっています。
珈琲豆の情報を主に載せたくてやっています。
見ている方は10~20人の方ですが何人かに役に立てばいいかな
毎日1回は更新していく感じでいますので情報が無い時には写真で
ごまかしています(^^)v
一歩的ですが自分にはこれでいいと思っています。

お客様からの情報などは「フェイスブック」を始めていますが
未だに1人も来店者はいません('ω')
でも、、こんなもんかなぁ~ パソコンを開く時間もなく
朝1回だけと時間があれば夕方に開く程度ですからね。

じゃあ今日も配達に行って来ます。