2021年2月12日金曜日

焙煎終了

 今日は曇天です。少し膚寒いです。暗いうちから焙煎していました。

もう、焙煎が終わり昼飯も食べることができ午後から喫茶も営業します。

{コーヒー情報}
*珈琲豆は全部揃っていますが少なくなっている豆もあります。

特別焙煎豆のペルー・コンドルは完売しました。
コロンビア・エメラルドマウンテンとグアテマラ・ナチュラルは残り僅かです。

コロンビア・クレオパトラも残りが少なくなりました。

*今、タンザニアも少なくなってしまいました。

*ドリップパックコーヒーのてつざえもんブレンドがほぼ完売です。
来月初めに製造予定です。

{煎人の独り言}
昨日店の裏手で世界遺産反射炉の近くで施設が火事になり凄い煙でした。
配達していたのですが修善寺のラフォーレ入り口からも煙が確認でき
夕方5時ごろにやっと煙も収まってきました。
元、バーベキューの施設だったから「鳥の油」で火の勢いが弱くならなかった
のでしょうか?・・・そんな訳ないかー

じゃあまた。