2021年2月9日火曜日

焙煎小屋から

 今朝も暗いうちから焙煎しています。ただ日の出の時間が早くなりました。

今年は車の窓ガラスが凍ったのが数回しかありませんでしたね。

{コーヒー情報}
ガリオンブレンドが完売してしまったので早めに中深煎りを焙煎しますが
9時の開店には間に合いませんのでできたら午後から来店してください。

*注文が入ったので ペルー と グアテマラ・ナチュラルを焙煎します。

*特別焙煎豆はコロンビア・エメラルドマウンテンもあるので3種類になります。

*ピーベリーは今回も グアテマラ です。

イエメンモカマタリ・ホワイトキャメル が欠品になるかも・・・
生豆の入荷が3月初めの予定ですのでそれまで足りればいいのですが、、、

{煎人の独り言}
富士山に雪が積もるのですが日中気温が高いせいなのか、
すぐにまっ白じゃ無くなります。やっぱり異常気象なんですかね。
ツバメも見かけるようになったし、生態系が変わってきてしまうかも、、、

じゃあまた。