2021年2月25日木曜日

焦った

昨日、パソコンの言語入力が出来無くなってしまい、メールもブログも

書き込みが出来なかった(?_?)

今朝、スマホで検索して説明している通りにやってみたら

治ったけど、、、スマホは便利ですね(^^;)

それにしても何で急に、突然、こうなるのだろうか(?_?)

{コーヒー情報}
ブルマン100g位残っています。
大昔のブルマンに比べて香りは弱くなったけど味は健在ですね。
癖は無く、コクも感じ飲みやすいです。

グアテマラ・アルトデ・メディナ農園が残り少ないですが
他の珈琲豆は全部揃っています。

モカ・マタリno9 は浅くしたらモカらしさが出ました。
ホワイトキャメルと同じような感じです。香りが少し違うけど。

{煎人の写真館}

じゃあ配達に行って来ます。