2021年8月12日木曜日

夏も終わり、、

 今日から秋雨前線が居座りしばらくの間雨予報です。

夏も終わりですかねぇ~ 今年の夏も何もしなかったなぁ~

あ! 駐車場を舗装したかー

{コーヒー情報}
タンザニア と コロンビア・クレオパトラ が完売したので
今朝、焙煎しました。

*ついでに、ペルー マチュピチュ も 深煎りで焙煎しました。
それ程苦みも強くなく後味がいいです。

*他の珈琲豆は全部揃っています。

{煎人の独り言}
明日は新盆でお坊さんが来るため お休み させて頂きます。
ご迷惑をおかけしますがご理解ください。

まん防で協力金がもらえるのですが当店は お酒もなく、時短で8時以降
営業しない協力ですがどちらも当てはまらないから、通常通りですね。

珈琲注文アドレスが消えてしまい、新しくなったのですがまだ不安ですね
どうも、yahoo とは相性が良くないですね。
昔の yahooBB で ひどい目にあってからもう付き合いたくないのですが
paypay を流れでやってしまったから仕方ないか!

もしかしたらまたアドレス変更になるのかも、、、、

じゃあ配達に行ってきます。