2021年8月5日木曜日

コロナどうなる?

 オリンピックも連日メダリストが誕生していて笑顔がいいです、

野球も昨夜 韓国 に勝って決勝戦を7日にやるのですが

勝ってほしいですね。

{コーヒー情報}
クラシコ が 完売しました。

ケニア・インド が 残り少ないです。

*中深煎り の 豆が少なくなりました。

{煎人の独り言}
コロナ感染者が東京はもうすぐ5000人になりそうです。
静岡県も200人を超えて過去最高の人数になりました。

レムデシベルが保険適応で中・重傷者に使えるようになりますが
かかってしまった時に対応できる薬がまだ無いから困るよね。
ワクチンでかかりにくくしても、かかってしまったら
どうにもならない、本人の運に任せるしかない。

じゃあ配達に行ってきます。