2021年8月21日土曜日

通常営業

 朝から雨です。今年の夏(8月)は雨ばかりですね。

また、台風12号ができて接近してくるみたいです。

コロナ感染は連日勢いよく感染しまくり医療崩壊にもなっていて

お先真っ暗状態です。

{コーヒー情報}
ベトナム が 完売しました。

*他の珈琲豆は全部揃っています。

*昨日、コロンビア・エメラルドマウンテン が 入荷しましたので
24日に ブルマン と エメラルド を 焙煎します。

コロンビア・クレオパトラ の 生豆が残り少なくなりましたので
終了次第いつもと違うコロンビアをテストで販売します。
カフェインレスの珈琲豆です。焙煎する時にお知らせします。

グアテマラ の 生豆も変更になり以前の品物になります。
アルトデメディナ農園でアンティグア地区では一番大きな農園の様で
今回は入荷が遅れていましたので他の農園を提供していました。

*最近はコーヒー豆の価格も船が入荷するたびに値上げ状態です。
世界的にコロナの影響で家にこもっている時間が多くなったせいか
需要が増えているみたいで 生豆 の取り合い合戦になっている
状況らしいです。なので、今まで入荷してきた豆も突然なくなって
しまい入荷されてこないみたいです。



じゃあまた。