2021年8月8日日曜日

最終日

 2020東京オリンピックも今日で終わりです。

野球も悲願の金メダルを昨日取り、

今朝は男子マラソンで大迫が6位入賞して、

あとは、伊豆市で行われる自転車競技で幕を閉じます。

コロナ感染者が急増する中行われたオリンピックも、

見ているときにはコロナも忘れて熱が入りながら応援できました。

次は3年後ですね。

{コーヒー情報}
ケニア が 完売しました。代わりにペルーの深煎りがあります。

*昨日欠品した パプアニューギニア は焙煎しましたのであります。

*ピーベリー の 仙豆 はカップコーヒーの量しか残っていません。

{煎人の独り言}
オリンピックを見ているとコーヒーに関係している国が多く
珈琲豆が世界中で栽培されているのがわかります。
ドミニカ、、しばらく仕入れていないなぁ~
メキシコ、、いい豆が入荷されてこないなぁ~
ケニア、、生豆の価格を安くしろよ。とか、思いながら見ていました。

明日からは通常通りの生活になります。


明日は定休日でお休みになります。