2021年8月10日火曜日

焙煎しています。

 オリンピックも終わり8月ももう10日です。

コロナは相変わらず世界中で猛威をふるっていておまけに台風まで

何個も続けてきます。困ったもんだ!

{コーヒー情報}
コロンビア・エメラルドマウンテン 焙煎します。

ピーベリーは コロンビア を久しぶりに焙煎します。

*他は定番商品の焙煎です。

*浅煎りから順番に焙煎していますので中深煎り、深煎りは午後になります。

ペルー の 深煎りはまだ残っています。

{煎人の独り言}
タブレットでの注文受け付けメールがどうも調子が良くない
今朝も突然新しくしたアドレスが飛んでいた!
何とか直したけど不安が残る、、、
paypayがyahoo系列なのでアドレスもyahooにしてあるのですが
googleのメールと相性が良くないのかな?

電子機器はどうも信用できないけど、使わないとならないし
スムーズにならないかな?
もう3~4年で買い替えないと機能が対応できなくなるのが不便です
お金もかかるし・・・

じゃあまた