2021年8月1日日曜日

ひと仕事終わった

 今朝はお盆前のお寺の掃除があり雑草に除去や毛尾台の掃除を

まだ涼しい時間から始めたのですが、暑かったです。

これから店の仕事になりますが、かったりい~ です。

{コーヒー情報}
キャラメラード が 完売しました

イリガチャフ も 残り僅かです

*他の珈琲豆は全部そろっています。

*次回焙煎からイタリアンブレンドに マンデリン を混ぜてみます。

{煎人の独り言}
連日、日本人が頑張っているオリンピックも陸上競技が始まり
一瞬で勝敗が付き初戦敗退してしまうのですが、、、辛いですね
100mの日本人は3人とも予選落ちでした。
たった10秒で終わってしまうのは、、、4年後また走れればいいけど

数回やってその中から一番いい成績を残す方がまだあきらめもつくかな

明日は定休日でお休みになります