2021年8月29日日曜日

今日も暑いかな

 昨日は1歩もみせから出なかったから外の暑さは分かりませんでした。

おかげでハンドピックが捗りました。

次回の焙煎で予定通り コロンビア と インド がやれます。

{コーヒー情報}
ベトナム、イリガチャフ、が完売です。

マンデリン、グアテマ、インド、コロンビア が 少なくなりました。

ブルマン は 300gくらい残っています。

{煎人の独り言}
お店の果樹園?? ブルベリーが今年は豊作でした。
ジャムを沢山作りました。
          
3回も収穫出来ました。

他はサトイモを植えてみましたが葉っぱが小さいです

明日は定休日でお休みになります。