2021年8月4日水曜日

暑いです

昨日から「コーヒー豆の注文用メールアドレス」が 行方不明で
対応できていません。毎週配達で使っていただいている方で
電話番号を聞いている方には連絡しましたが 、メールだけの方は
アカウントがなくなってしまったので対応できていません。

ブログ見てくれたらいいな~ 

新しいアドレスはお店に連絡ください。
必ず確認メールでご返事しますので届かない方はご一報ください。

{煎人の独り言}

台風が2個発生して日本列島に上陸するみたいです。

大型にならなければいいのですが。

{コーヒー情報}
*コーヒー豆は全部揃っています。

ブルマンは約200g コロンビア・エメラルドマウンテンは約100g
くらい残っています。

*コーヒー豆の問屋さんが今月はどこも20日過ぎまで稼働日が
ばらばらで運送会社も休みが多く入荷が難しい状況です。
オリンピックで都内は配送が遅れています。
おまけに生豆の価格も毎月値上がりしているため生豆の確保に
困っています。
コロナはいろんなところに影響しています。


じゃあ配達に行ってきます。