2021年10月14日木曜日

秋かな?

 薄手の上着が必要になる気温になりました。

秋になるかな? 紅葉の感じはどうかな?

{コーヒー情報}
*ミルのカッテングも治ったと思いますが少し細かいかな?

*珈琲豆は全部揃っています。

*明日、ケニア と トラジャ と マンデリン は焙煎します。
週末に深煎りの豆を購入される方が多いので対応しています。

ブルマンの予約焙煎日は26日です。
今回から農園が変更になります。

{お知らせ}
24日(日曜日)は お休みになります。
働き方改革などでバイトさんの自給も上がり時間が多くなると
税金を取られてしまうので、、、、
人材不足もあり休みを多くして対応しないとなりません。
日曜日が5回ある月は1回休みにして対応しています。

{今日の1枚}

じゃあ配達に行ってきます。