2021年10月8日金曜日

地震!

 昨夜の地震は少し驚きました。

忘れたころにやってくるのですね。

{コーヒー情報}
*焙煎日ですので珈琲豆は全部揃います。

トラジャ 中深煎りで焙煎しました。
試飲しました、苦味が後から来ますが癖もなく飲みやすいです。
美味しいです。

コロンビア・エメラルドマウンテン 焙煎しました。

マンデリン 焙煎しました。

{煎人の独り言}
番組のモニタリングを見たのですが 歌手が変装して、
見かけでは別人になり、カラオケを歌うコーナーで
初めはワザと下手に歌い2曲目は自分のオリジナル曲を歌い、
みんなが驚くのですが
昨日は「華原朋美」が出ていました。
若い頃に比べて げき太りしていて変装しなくても解らないかな? と
思ったのですが、歌が始まったらお客さん達は驚き、涙を流しながら
聞いている方が多く、何故か自分もつられてウルウルしました。

一生懸命歌っていて声も良く高音も歌えて、、、、何かいい、、、
何があってこんなに太ってしまったんだ?!!

{今日の1枚}
じゃあまた