2021年10月31日日曜日

選挙行った?

 なんだかどうでもいい選挙だけど、期日前投票で済ませました。

野党の頑張りが伝わってきません。政権交代は口だけでしょうね。

いざ政権が変わるとアタフタしてすぐに解散してしまう気がします。

野党の数が多く足の引っ張り合いですよね。なんだかなぁ~ です。

{コーヒー情報}
*昨日、想定外に珈琲豆が出てしまい欠品の豆が多くなったので
今朝も暗いうちから店に来て焙煎しました。
ですが、、、昨日の反動か今日は暇~~~です。

トラジャ 中深煎りで焙煎しました。

ケニア は 少ないですがそれ以外の豆は全部揃っています。

{煎人の独り言}
先日の休みに「京都」へ行ってきました。
やっぱ!京都はいいですね。。。なんとなく。。。

結婚40年 と ガリオン開業25年 のお祝いを兼てのお出かけでした。
コロナ自粛でうずうずしていましたがなんとなく気晴らしになりました。


雑誌で紹介されていた ビフテキ と にしんそば松葉本店
両方とも初めて寄りました。
行きたいところが多くほぼ歩いての行動でしたので疲れたけど
行ってよかったです。中国人や韓国人も居なかったから静かでした。

明日は定休日でお休みになります。