2021年10月5日火曜日

秋晴れです

 今日も暗いうちに家を出て焙煎しています(^^;)

昨日の定休日も「ドリップパックコーヒー」の豆を焙煎したので
休めなかった~ょ

{コーヒー情報}
*焙煎日なので珈琲豆は全部揃っています。

コロンビア・エメラルドマウンテン 焙煎しました。

マンデリン は 24日に焙煎した豆ですが沢山残っているから
 100g/400円 で 販売しますのでどうですか。

ブルマンの生豆が前回で終わったので今月末までに仕入れますが
もしかしたら農園が変更になるかも知れません。

{煎人の独り言}
昨日もそうだけどまだ暑いですよね。
アイスコーヒーがまだ出るかな? 今が微妙な感じですね。

コロナが何となく収まってきたように感じますが
また、感染爆発になるのかな?

来年はイベントなど地区の行事も復活するのかな?
何か期待半分、不安半分、ですよね。

飲み薬が年末に出るみたいだから期待したいですね。

じゃあまた。