2021年10月9日土曜日

無くなった!

 お気に入りの自販機から、お気に入りのジュースが無くなった!!

自販機の中身がリニューアルされていた ((+_+))

ほぼ100円で売られているのですが、缶コーヒーが多くて飲めない!

{コーヒー情報}
*珈琲豆は全部揃っています。

*今朝飲んだ トラジャ いい感じでした。
しばらくの間 特別焙煎豆は トラジャ と エメラルドマウンテン に
しようかな。

エチオピアピーベリー が 少なくなりました。


{煎人の独り言}
コロナが少し静かになったから人が動くのかな?
まだ様子見の状態かな?
宿泊施設などはイベントが始まっているようです。
旅行なども増えてくるといいですね

海外旅行はまだ先になりそうですけど、
解禁になったら ハワイ は 物凄いことになるのでしょうね。
自分も楽しみにしています。
興味のあるお客さんたちとハワイ・コナの農園にツアーを組んで
行きたいですね(無理だろうなぁ~)

農園視察で ケニア、エチオピア、に行く計画があるから
体がまだ動けるうちに早く行きたいです。


じゃあまた。