2021年10月30日土曜日

静かに開店しています

 今日のモーニングコーヒーは ブルマン です。

予約分を準備したら45gしか残らなかったので店頭分は無いかな。

濃くもあり癖もなく飲みやすいです。

{コーヒー情報}
*昨日の焙煎もハードでした。暗いうちに起きて終わったら暗かった。

*深煎りの豆が焙煎したのですが少なくなっています。

パナマの農園が変わりますが少し先になるのでまたお知らせします。

*11月から コロンビア・エメラルドマウンテン のキャンペーンが
始まります。200g以上お買い上げの方が対象になります。

{煎人の独り言}
宣言が解除になってもまだ人の流れが戻りませんね。
お客さんの方々も同じようなことを話しています。
ただ、観光地には中国人や韓国人が来ていないから静かでいいです。
このまま静かでいてくれたらいいのになぁ~
日本人だけでいいよー

{今日の1枚}
清水?坂
じゃあまた。