2021年10月7日木曜日

早くも

 早くも、来年の年賀はがき が出来上がったとニュースでやっていた。

昨年から 年賀状 も 出さなくなっています。

親戚からは「もう、年だから貰っても返事が出せないからいらないよ」と
数年前に言われ昨年からは出さなくなりました。

父親の妹が昨年亡くなったのですが連絡もなく知らない状態でした。
自分の母親の時も知らせなかったから、コロナが納まるまでは仕方ない
のでしょうね。

{コーヒー情報}
*珈琲豆は全部揃っています。

パナマ と エチオピア・ゲイシャ が残りが少ないです。

{煎人の独り言}
10月になっても暑い日が続きますが、これも異常気象なのでしょうか?
なんか自分的にはツバメが早い時期に帰ってしまったのが気になります。
いつもは稲刈りまでは姿を見るのですが、、、
何か起こるのでは、、、

{今日の1枚}

じゃあ配達に行ってきます。