2021年10月22日金曜日

寒いです

 小雨がシトシト降っていて寒いです。

少し前まで30度超えていて今は一桁の気温です。

寒くなってコーヒー出るかな~

{コーヒー情報}
*25日の日曜日がお休みですので、昨日焙煎しました。
なので、今日は午前中の焙煎がない為、
10時から喫茶営業も行います。

*珈琲豆は全部揃っています。

ブルマンの予約焙煎日は26日で、新しい樽になります。

トラジャ は カップコーヒーの分しか残っていません。

{煎人の独り言}
寒くなってきたから紅葉も始まるかな?
緊急事態宣言が解除になってから紅葉のきれいな場所は混雑するかな?
今年は写真を写しに行きたかったのですが、どうだろう。

ブログに乗せる紅葉の写真も底をついてしまったから新しい写真が
欲しいなと思っています。

じゃあまた。