2022年9月21日水曜日

まくら

 今日は昨日との温度差があり寒く感じます。

コーヒーが美味しい季節になってきましたね☕☕


{コーヒー情報}
*珈琲豆は全部揃っていますが タンザニア が少ないです。

ブルマン予約焙煎日は 27日 です。

*寒くなって来ると深煎りの豆が人気無くなります。
ケニア・インド は 毎週焙煎が出来なくなると思いますので
ご了承ください。

トラジャ・ランテカルラ農園 あります。




{煎人のひとり言}
少し前に注文した「まくら」が昨日届きました!(^^)!
最近特にテレビで紹介されるから納期が遅くなっています。

今までにも何個か変えてみましたが、いまいちしっくりこなかったので
今回は評判のいい まくら を購入してみました。
価格は今までに経験したことが無い高額な まくら です。

まくら に高額な金額を払えるか!と思っていましたが
65歳を過ぎると残り少なくなった人生でケチケチしても大人じゃ無い😏
と考えるようになり「とりあえずいいと言われるものは使ってみる」事に
しました。

昨夜 使って寝ましたがまだ良さが分からないです('◇')ゞ



>>>シルバーウイークらしいですけど雨☂☔ばかりでなんだかなぁ~<<<

じゃあ配達に行ってきます。