2022年9月4日日曜日

穏やか、、

 今日も朝から晴れていて穏やかです。

店の地区では防災訓練が行われています。


{コーヒー情報}
*珈琲豆は全部揃っています。

ブラジルピーベリー と コンゴベビイチータ あります。

コロンビア・オーガニック 有機栽培らしくスッキリした味です。

ソフトブレンド と パナマ が少なくなりました



{煎人のひとり言}
伊豆の国市ふるさと納税返礼品で珈琲豆をやっていたのですが
珈琲豆の値上げが大幅に上がっている関係で中断させてもらっています。

1万円の寄付に3000分でお得感の品物を作らないとならず
コロナ前はボランテァ感覚で利益なしでやっていたのですが、
赤字になるのは避けたいですから今は無理ですね。
もう少し落ち着いたら考えたいと思います。




{今日の1枚}



{今日の🐱猫ちゃん}
いないいない


明日は定休日でお休みになります。