2022年9月24日土曜日

大雨!

 昨夜は雷⚡と大雨で夜中に起きてしまいました(-_-メ)

ただこの辺は静岡市ほど雨の量は多くなかったので河川もまだ余裕が

ありました。

今は雨は止んでいますが、

天城山の方からはゴロゴロと雷⚡の音が聞こえています。


{コーヒー情報}
*珈琲豆は全部揃っています。

*中深煎りはビンの分だけになってしまいました💦

トラジャ・ランテカルラ農園 残り100g無いかな?

ブラジル・カフェヴィーニョ ビンの分だけになりました。
前回入荷したビィーニョより大分柑橘臭ワインフレーバーは弱くなり
前の品物を知っちる方には物足りなく感じると思います。😨
珈琲豆は何でも初めのころはいい品物ですが年々悪くなってきますね。



{煎人情報}
明日はお寺のお施餓鬼行がありお寺の役員なので夫婦で行かなければなりません
お店はバイトさん2人に頼んでありますが通常通りにはできないと思いますので
ご協力ください。
昼過ぎには戻ってきますので午前中は出来れば豆売りだけにしたいですね。

長男で生まれ育った場所に居ると何かしら役員や仕事が回ってきます。
しょうがないことですけどねー



{今日の🐱猫ちゃん}
いない、いない、

じゃあまた。