2022年9月14日水曜日

今日も秋晴れ

 お天気も良く配達日和です。

朝晩は過ごしやすいですがまだ日中は30℃越えになり暑いですよね。

まだ短パンです。


{コーヒー情報}
*昨日焙煎しましたので珈琲豆は全部揃っています。

*特別焙煎豆の 三ヤンマー いい感じです。飲みやすいです。

タンザニア 今回焙煎が少し浅くなってしまった感じです🙇😅😔

*そろそろアイスコーヒーも下火になって来るのかな?
イタリアンブレンドの焙煎量を少なくしていますので欠品したら🙇
ごめんなさいです。
(1年中アイスコーヒーの方もいますがホットのが美味しいよ!)

年末特別焙煎豆のグアドループをそろそろハンドピックしようかな。
数年前に入荷された豆と別物になっていました(-_-メ)
10月から予約受け付けしようかな。



{今日の1枚}
どこかへ・・旅

じゃあ配達に行ってきます。