2022年9月1日木曜日

梅雨入り?

 台風の影響なのか毎日変な天気です。

今朝もドシャ降りの大雨でした。

配達なのですが、、、大雨は嫌だな



{コーヒー情報}
*今日の配達で大口の依頼が来たので 
コスタリカ と クラシコ が完売になりました。

ソフトブレンド と マイルドブレンド 残り少しです。

マンデリン と コロンビア も 残り少ないです

コロンビア・天空 に変わり コロンビア・サンアングステン の
有機栽培品の品物をつなぎで仕入れました。明日入荷します。
気になる ティピカ はこの次注文します。

*欠品している豆は明日焙煎します。




{煎人のひとり言}
早くも9月になりコロナも治まらず、統一教会が湧き出て来るし、
ロシアのプー太郎は狂っているし、中国の紅の豚は準備して構えているし、
そもそも、コロナは紅の豚が武漢でまき散らした菌から世界がおかしくなった
お金を持たせてしまったのが、他の国の失敗ですね。
日本の企業に責任があるのかな!



{今日の1枚}

じゃあ配達に行ってきます。