2022年9月25日日曜日

秋晴れ

 少し動くと汗ばんでくる気温です。

今日はお寺の施餓鬼供養があり、役員なので先ほど店に帰ってきました

店に着くなりバイトさんたちが焦って動いていたのですぐに加わり

一通り提供したのでお昼を食べることが出来ました。

😥やれやれです。


{コーヒー情報}
*残り少なくなった豆もありますが珈琲豆は全部揃っています。

*今日の分は有りそうです。



{煎人のひとり言}
お寺の施餓鬼供養も4年ぶりに役員以外の檀家さんにも出席して
頂き少し賑やかにできました。
以前は50人ほど集まってできたのですがコロナで大分行事も
縮小されてしまいました。
少しずついろんな行事が戻ってきそうです。
祭りごとの神事もやるようになりました。
ただ体が対応できないかも知れません。



{今日の1枚}

明日は定休日でお休みになります。