2022年9月15日木曜日

曇天

 雲が多くなってきました。雨は降らないと思うけど、、、風が冷たい⛄

配達だから雨は嫌ですね。

昨日は猛暑日でした。車の外気温は36℃になっていました。

まだ、アイスコーヒー が出ています☕


{コーヒー情報}
*中深煎りの豆が少なくなっていますが珈琲豆は全部揃っています。

ミヤンマー星山 残り少ないです。

*明日、トラジャ・ランテカルラ農園 焙煎します。



{煎人のひとり言}
終活、、、保険の見直しをしようと思います。
今からだと入るのは難しいと思うけど、今いろいろあってダブっている
物もあるかと思うから整理してみようかな。
それにしてもほとんどの保険が80歳まででそれを過ぎるとほぼ無😔
終身でも金額等は減らされています。
上手く考えているよな~👎

終活整理するのは仕事辞めてから毎日やっても1か月はかかる気がします
すてる物が多いですよね。
何とかしなきゃ、、、💦



{今日の🐱猫ちゃん}
うん!可愛い!😺😻


じゃあ配達に行ってきます。