2024年3月17日日曜日

てくてく🚶🏻

 今日も歩いて出勤しました。丁度いい感じの気温です。

今朝は ひばり が鳴いていました ツバメも数羽確認しました。

キジ も求愛行動をしているのを見ました。 

通勤路には5羽のキジのオスが居ます

まだ生き残っていられる環境があるのですね



{コーヒー情報}
*珈琲豆は全部揃っています。

*昨日ドリップコーヒーの煎人ブレンドが入荷しました。

*ドリップパックコーヒーの箱詰め用が変更になります
 10個入り 20個入り の箱が有ります。




{煎人のひとり言}
19日は豆売りのみ行います。 20日は通常営業です。
最近は珈琲豆が高騰してしかも入荷量が少なくすぐに欠品します。
賃金を上げろは商品の価格を上げろと言うことなんでしょうね
値上げしてもお客さんが離れていくだけじゃないのかな
本当に必要なものしか購入しなくなりますよね
良く分からない、、、、




{今日の1枚}

じゃあまた。
明日は定休日でお休みです