2024年3月16日土曜日

思い出話

 おはようございます いい天気です🌞🌝

中深煎りが少なくなったから焙煎しています。


{コーヒー情報}
*焙煎しているので珈琲豆は全部揃っています。

*暖かかくなって来たらアイスコーヒーが出るようになったので
 イタリアンブレンド も 焙煎しました

本日ドリップパックの「煎人ブレンド」が入荷します。



{煎人のひとり言}
昨日配達先で自分が来ている「VANジャンバー」がお客さんの目に留まり
懐かしいと話し込みました 

「自分たちが若いころはVANだったよねぇ~」と

この服は珈琲屋を始めた時に購入したからもう27年着ているので
テカテカになっていてシミもあります。

ある程度年齢がいっている方は知っているかと思いますが
若い人には「過去の服」になっていて興味がないと思います
自分はこの先もひっそりと購入していきます。
これです





{今日の1枚}



じゃあまた。