2024年3月19日火曜日

営業日

 焙煎で今日は豆の販売営業しています。

今焙煎が終わりました 深煎りは明日焙煎します。


{コーヒー情報}
*明日の焙煎で珈琲豆は全部揃います。

*ピーベリーは ブラジル 予定です

ブラジルさくらブルボン は 焙煎しました。




{煎人のひとり言}
昨日朝起きたら右下奥歯がうずき昼頃にはズキズキ痛くなったので
歯医者さんに連絡して急遽見てもらいました。👨🏻‍⚕️

何と言うことでしょう!   親知らずの変形が埋まってました
取り除くには口腔外科で手術してもしかしたら1泊するようになると
言われました、、、この年になって親知らずがうずくなんて、、、
お彼岸だから墓参りに来い と言うことなのかな

今は少し痛みも消えていますがこのまま痛みが消えれば
このままでもいいのかなぁ~  参りました😅





{今日の1枚}

じゃあまた。