2024年3月30日土曜日

いい天気です

 春霞、、黄砂かな?

昨日とは大違いでスゲーいい天気です  風も気持ちがいいです

配達日の昨日は強風にあおられて車がゆらゆらしていました

山道では木の枝があちこちに落ちていてよけながらの通行でした。


{コーヒー情報}
*今日の朝から少なくなった豆を焙煎しましたので珈琲豆は全部揃っています。

ブルマン 100g出たので残りはカップコーヒー用になりました。




{煎人のひとり言}
昨日東京も桜の開花宣言が行われ 春が来た 感じ
今年は少し遅い開花なのかな
入学式には桜満開になりそうですね🌸🌸

店のツバメも巣作り頑張っています





{今日の1枚}


じゃあまた。