2024年3月13日水曜日

暖かいんだからぁ

 昨日の雨が嘘のように晴れました 暖かいです🌞

昨日は焙煎しようと思ったけど雨も強くなりやめました

奥さんがパンやケーキを作って自分は生豆のハンドピックをやってました

定休日の時に駐車場を近所の方に貸しているので営業しているみたいで

お客さんも何人かいらっしゃいましたが昨日は対応できませんでした🙇


コーピー機が変更になり電話とFAXが一緒の番号なのでどうも電話が

調子よくありません呼び出し音が4回なってからやっとお店の電話機が

鳴り始めるので気の短いお客さんは切ってしまいます。

FAXの専用番号を新しく入れるか考えています。



{コーヒー情報}
ピーベリーは グアテマラ です

ブラジルさくらブルボン 焙煎しました

*深煎りは 明日の焙煎になりますので 欠品しています。

マンデリン 今朝入荷しましたので明日焙煎します。





{今日の1枚}
この木なんの木  日立の木

じゃあまた。