2024年3月27日水曜日

営業です

 月・火曜日と定休日でお休みしました

今日は雨ばかりの晴れ間です 今から焙煎に入ります


{コーヒー情報}
*本日焙煎しますので珈琲豆は全部揃っています。

ブルマン 焙煎します 昼頃出来上がる予定です

ピーベリーは マンデリン です。 多分癖が出ます

コロンビア・ハニー テスト入荷しましたが、小粒でピーベリー多い
 焙煎したらお知らせします



{煎人のひとり言}
もうすぐ1年になるのですが 右肩が昔で言う「40肩」になって
まだ普通に戻らないから 順天に行きました。
以前違う病院でレントゲンを撮ったのですが骨には異状なく日柄物でした
今回も骨には異状ないからこのまま様子見です😭
順天では若い先生でしたがとてもよく説明していただき方にヒアルソンサンの
注射もしてみました。このまま少し我慢の日々になりなりそうです。

歯医者さんにも通っていて何と!親知らずが悪さをしているみたいで
取り除くか悩みましたがまた痛くなったら考えようかなぁ~
親知らずぬくのに死にそうになっているから考えてしまいます



{今日の1枚}

じゃあまた。