2024年3月9日土曜日

あったかい

 朝5時に目が覚めて6時には店に来て焙煎を始めました🙀

ドリップパックコーヒーの煎人ブレンドを焙煎して発送します。

煎人ブレンドは昨日までに完売してしまいました🙅

今回製造分は16日に入荷予定です。



{コーヒー情報}
ブラジルさくらブルボン 焙煎しました🙆

*先ほど インドピーベリー 完売しました。

グアテマラ が 朝から人気で残り少ないです

マンデリン も少なくなりました
 マンデリンの生豆が入荷遅れで在庫が無くなってしまいました
 次回焙煎には間に合いそうにありません(欠品します)

*中深煎りの少なかった豆は全部焙煎しました





{今日の1枚}

じゃあまた。