2024年3月10日日曜日

2万歩

 今朝はてくてく歩いて出勤🚶🏻‍♂️🚶🏻

富士山が綺麗に見えました。

キジ🦜も鳴いていてツバメも数羽確認しました。

朝は寒くて薄氷も霜柱もあり息も白かったです。


{コーヒー情報}
コロンビア・エメラルドマウンテン と グアテマラ 少ないです

マンデリン と ケニア も 少ないです

*ピーベリーは 完売しました。

ブラジルさくらブルボン あります

*他の珈琲豆は全部揃っています。

マンデリン 生豆が入荷遅れで欠品ですので来週は間に合わないかも





{煎人旅サラダ}
京都が好きで毎年行くのですが 昨年「洛陽十二支妙見めぐり」があると
雑誌で見たので折角行くのだから朱印を集めようかなと軽い感じで
良く分からずに回ってみました

日蓮宗の妙見さんを祭っているお寺ですね

自分の干支だけ行けばいいかなと思ったけど ねずみ から回って
半分の6干支回って後は次回にと思ったら、甘い考えでした
各お寺が離れていて歩く歩く2万歩も歩き3か所がやっとでした

後3日で終わるかな?
でも京都に行く口実が出来ました



{今日の1枚}


明日は定休日でお休みです