2024年3月15日金曜日

☎・・・🤔

 まだ朝は寒いですが 日中は20℃予想です。

草花が元気になり雑草も元気になるのでしょうね😅🤣


{コーヒー情報}
*珈琲豆は全部揃っています。

新しいマンデリン 特徴のある乾いた感じが無いですね
 苦みが有ります 次回 焙煎を少し変えて見ます。



{煎人情報}
伊豆の国特別支援学校からガリオンの店頭に珈琲豆で作った脱臭剤を
置いてお持ち帰り頂いています。
ガリオンで焙煎後に選別したまめを提供しています。
下駄箱や車などの中に入れてみてはどうでしょうか



{煎人のひとり言}
電話の呼び出し音がどうしても変更できません。
鳴り始めた時には掛けた方はもう4~5回呼んでいてそこから店の電話の
着信音が鳴るため気の短い方は「休みか」と思い切ってしまいます。
10回くらい呼ぶ気持ちでお願いします🥺🙏🙏




{今日の1枚}

じゃあ配達に行ってきます。