2024年3月31日日曜日

風強🍃

 今日は歩いて出勤しました🚶🏻 

強風で向かえ風になると進む速度が落ちます いつもより時間がかかりました

城池のソメイヨシノはまだ つぼみ ですね

何本かは咲いていますのでもうすぐかな


{コーヒー情報}
*珈琲豆は全部揃っていますが ほぼ全部がビンの分だけかな



{煎人のひとり言}
歩いて来る通勤路の堤防の周りは菜の花でいっぱいになりました
キジもよく見かけます。ツバメはもう沢山来ています。
春らしくなってきて後は桜満開を待つだけです🌸🌸
その後は鯉のぼり🎏です



{今日の1枚}


明日は定休日でお休みで 火曜日は豆売りを5時頃までやっています