2014年6月17日火曜日

ばてばて

朝7時から焙煎して今終わり焙煎小屋から出てきた。
もう、焙煎中は暑くて大変。。汗が流れると作業がしにくいから
冷房で温度調節をしながらやっています。
汗をいっぱい流せば痩せると思うのですが、、、
気にはしているけど、DNA は変えられないよね。

なんだか曇ってきています。梅雨だから雨になるのかも、、、

昨日お休みで自宅にいたので気が付きましたが、
我が家のツバメはやっとヒナがかえったみたいです。よそは
もう巣立ちしているのに、それと つがい で子育てするのかと
思っていましたが5~6羽で餌を運んでいました。去年巣立った
お兄さん達ですかねぇ? 下にはノラ猫がいるから無事に南の国
まで渡ってほしいです。

じゃあまた