2019年1月19日土曜日

世代交代

今日は父親の兄弟親戚の法事があり朝から出ていました。
2時半ごろに終わったのでゆっくりしようと思ったら
店が忙しくてすぐに来てと言われ、着替えてすぐに来ました。
夜は組長の定例会があるから7時から出かけます。
(ノД`)・゜・。

もう親戚の集まりも顏が解らない方が大勢います。
親父の兄弟たちも高齢なのでどこそこ悪くて全員が来ません。
なんか一つの時代が終わり世代交代かなと感じます。

1年に1度年賀はがきは出そうと決めていましたが
それも要らないと言う話にもなりました。
なんか寂しいような仕方ないような気がします。

小さい頃に親父に連れられてよく遊んでくれたオジサンおばさんも
もうじき居なくなるのかなぁ~
そんな自分も還暦を過ぎているから遠くないかも。。。
じゃあまた