2021年3月16日火曜日

焙煎中

 今朝も目覚ましより早く起きてしまい、チョット悔しい。

微妙な時間で20分速かった、、2度寝すると起きられなくなるから

そのまま起きてしまい、焙煎しています。

猫たちも「まだ早いだろ!」と言うような顔をしていました。

{コーヒー情報}
ブラジルさくらブルボン 本日焙煎しました。

グアテマラ・ナチュラル 本日焙煎しました。

*他は定番商品の焙煎です。

バリ・神山 はハンドピックがまだ出来ていません!

{煎人の独り言}
昨日、娘の所へ用事があり行ってきたのですが、
新東名が120kmまでになっていて驚いた・・・
そういえば以前ニュースでやっていたことを思い出したのですが
車で動くのは久しぶりだったから忘れていました。
交通量も普段通りですね、流通は止められないから仕方ないのかな。
通販も普段通り配達されてきますからね。
人ごみさえ避けていれば大丈夫かな?

じゃあまた