2022年9月20日火曜日

焙煎中

 大型の台風14号が日本に上陸して日本海を通過し東北を横断して

散って行きました。

天気予報では明け方に大雨、強風でしたが特にひどくなかったです。

いつもはもう少し早い時間から焙煎しているのですが、台風の様子見で

遅くしました。今から焙煎に入ります。


{コーヒー情報}
特別焙煎豆は トラジャ です。
金曜日に煎ったのですが直ぐに完売になってしまったので今回も煎ります。

*他は定番商品の焙煎です

コロンビア・エメラルドマウンテン が欠品していますが本日焙煎します
午前中は出来ないかも、、、午後になります。




{煎人のひとり言}
昨日は台風で雨になるかと思ったので家でゴロゴロしていました。
久しぶりに「昼寝」もしました。おかげさんで夜台風が気になったのと
運動不足なのか寝たり起きたりで疲れました(^^;)
慣れない行動をすると生活ルズムが狂ってしまうですね~



{今日の1枚}

じゃあまた。