2015年2月12日木曜日

なんとか

ガリオン系の豆が終わりそうだったけどなんとかもちそうです。
キャラメラードは後100g位かな?
明日焙煎になるので午後には揃っていると思います。

バレンタインデーが近いですね。
義理チョコしか頂いたことが無いことに、この年になって気が付きました。
普通なのか、可哀そうなのか、解らないけど・・・・
学生のころには今のような行事では無かったような気がします。
(^O^) ま!どうでもいいか!!
義理チョコはお返しが大変ですね。。
安い クッキー だとケチと思われるし、かと言って 高額な品物だと
変な誤解を招くし・・・・
(^O^) ま!どうでもいいか!!
じゃあまた